人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是精進

fuminnko.exblog.jp


この場所で思いを伝え続ける。この思いが枯れ果てるまで。
by fumimayo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

TASSHI お疲れさん!!

免許取得への道 ~その3~

TSSHI こんばんわ☆

インフルエンザ予防接種 受けれてよかったね。
私も平熱低い方がから OKP並です(もっと低いかな)。
なんで 体温がネックになって接種できなかったことはないなぁ。
接種した後の 腫れと赤みと痛痒い感じ・・・ 
たまらん!よね~。

お疲れさまでした☆

だけどいっちょ つっこませて!!!
今は
×  「看護士」
○  「看護師」    なのでした!


そしてそして 
仮免合格 おめでとう!!!
私が通っていた教習所では 
『仮免ストレート合格は 本免試験で落ちる』 と言われていました。
お恥ずかしながら 仮免で一回落ちたワタクシは
本免はストレート合格できました♪
TASSHIも 本免の際はお気をつけあれ!!(>▽<)♪

超低速で乗り切る気持ち すっごくわかる☆
でも公道では そうはいかないからね~!!
法定速度内ではあるけど 車の流れに乗らないといけないし=3
頑張ってね~ん♪

アクセルとブレーキの間違い ある! ある!
あとATで怖いのは DとRのギア入れ間違いとか・・・。

私の友人は 駐車場でRに入れたつもりがDに入ってて
バックで出ようとしたのに前進したため 
前方のお店のシャッターに激突して

・・・廃車になりました・・・。
ち~ん(合掌)。


私はMT車で免許とったんだけど
車に乗ってすぐに行う 足下ペダルの確認で
右側から『A(アクセル)・B(ブレーキ)・C(クラッチ)!!』の声だしをさせられていたので
免許とってウン年の今でも その掛声出してます!笑
意外といい確認になるよん♪
是非お試しあれ☆


もうすぐCDTVだね!!
TVの前で応援しとります(>▽<)♪


TASSHI!!
今年もお世話になりました!!
私個人的には Aquaのツアーに初参戦できて
ついでに 生まれて初の最前列も経験できて
TASSHIのあの弾ける輝く笑顔を 間近に見ることができたってことが
最高の幸せでした♪
本当にありがとう!!
来年も 再来年も ずっとずっとずっと・・・
よろしくね!!!
大好きです。

<< あけました☆おめでとう    楽しみウキウキ♪ >>