人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是精進

fuminnko.exblog.jp


この場所で思いを伝え続ける。この思いが枯れ果てるまで。
by fumimayo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

昇天してもいいですか?

手紙


太志くん ありがとう。

どうしよう。 今度こそ今度こそ 私は気が狂うかもしれないよ?

気が狂うほどに嬉しい。

もう気が狂ってるかもしんないや。




ありがとう。  

本当にありがとう。


手紙 読んでもらえたんだね。




私の愛する友達も 喜んでる! 絶対に喜んでる!!

今はオーストラリアにいて ネットもたまにしかできないみたいで

太志くんの言葉が伝わるまでには 時間がかかるかもしれないけど。



私の愛する友達は FCライブにも来たがってました。

だけど 自分自身が今一番にすべきことを優先し 旅立ちました。

私はFCライブに行くことを迷った時もあったけど(体調面のことで)

その友達の思いを伝えるためにも参戦したい! っても思って。



行ってよかった。

行って 太志くんと会って この手でこの手紙を渡すことができてよかった。

この掌で 思いを伝えることができてよかった。

行ってよかった。


本当によかった・・・。




FCイベントが終わった淋しさを 紛らわしながら

私の日常を 精一杯に進んでる毎日だったけど

またまた涙腺がぶっ壊れちゃったじゃないか~!


この時間の号泣は 目~腫れちゃうのに・・・。

エーーーーーーーーーーーーーーン(T_T)



太志くんのおかげで ヤル気マンマンになってけど

さらに!さらに!!

『頑張らなきゃ。』 って思えちゃいました。

うん。頑張るよ私。 まだまだ頑張れる。

だから今夜まで 泣いちゃってもいいですか?

太志くんの優しさに甘えちゃってもいいですか?



本当に ありがとう。

もう・・・ 耳タコだろうけど・・・ 言葉になりません。

ありがとう。



『悟空が作る元気玉』級の 「ありがとう」を 太志くんへ!!

(最近DBをあらためて読破しました。

なんでアクトレ収録@大阪でのDBトーク嬉しかったです♪悟空の肉~!

意味なく「仙豆は?!」って叫びたかった。仙豆食べてみたい・・・)






太志くん 大好きです。


次に会う時まで 自分を磨いとくね!

自分に負けないように 

妊婦であることに 甘んじることがないように。


4月に会おう! ライブ絶対行くから!

太志くんにもらった言葉 優しさに 恩返しをしたいから。

これからも精一杯の思いを 伝え続けていきます。




もっかい言わせて!

太志くん 大好きです。



                           ☆ 芙美 ☆
 

<< わんこ の日。    エコエコ♪エロエロ♪ >>